2016年10月27日

新型 Surface book

マイクロソフトがSurfaceBook i7を発表しました。主にグラフィクス強化(従来きの2倍の性能)、駆動時間を16時間に延長。
GPUはNVIDIAのGeForce GTX 965Mを搭載しました。これで、独立したGPUの性能が上がったので、3Dゲームも軽めなものは楽にプレイできるとのことです。
米国で2399ドルで、本日から予約開始で、11月週かだそうです。まだ、日本での発売はアナウンスありません。

タグ:surface Book i7
posted by offcktn110da at 22:08| 家電 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月25日

ApplePaでSuica

本日スタートですね〜。
いままでiphoneで使えなかった、おサイフケータイ機能。いよいよ今日から使えます。でもちゃんと準備しないといけませんが。IOSを10.1にアップデートしてSuicaアプリをダウンロードしてと。
お店で、改札で、便利さを実感してください。

posted by offcktn110da at 22:38| ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

任天堂 スイッチ

かねてより予告されていた、任天堂のNXと呼ばれていた新しいゲーム機が「スイッチ」という商品名で昨日発表がありました。噂通りの、携帯ゲーム機として、据置ゲーム機として遊べる商品ですね。最初に発売されるであろうソフトもマリオやゼルダの伝説、スプラトゥーンが予想される動画でした。
あとは値段ですね。できるだけ安くお願いしますね、ニンテンドーさん


posted by offcktn110da at 11:30| ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
 
SEO
loading
宇宙戦艦ヤマト 
RDF Site Summary
RSS 2.0