2015年10月14日

プレイボーイ誌

アメリカのプレイボーイ誌からヌード写真が消える?
1953年に創刊したプレイボーイ誌ですけど、インターネット上でヌードなどの過激な画像も簡単に見れるようになったためあまり掲載の意味がないとか、
あるいは例のウサギのロゴの権利収入によくないとかあるようです。
なんか一つの時代の終焉を感じますね

posted by offcktn110da at 22:28| 雑誌・書籍 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月20日

草刈民代さんの写真集

バレリーナ出身の女優・草刈民代さんの写真集「BALLERINE(バレリーヌ)」幻冬舎の広告が倫理的に問題があるとして話題になっている。


コレが倫理上の問題とされている
 ⇒ 草刈民代 写真集

 ⇒ リッツスキンリバイバル 30ml
posted by offcktn110da at 21:51| 雑誌・書籍 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月16日

1Q84フィーバー

村上春樹さんの大ベストセラー小説「1Q84(いちきゅうはちよん)」の第3巻「BOOK3」が本日午前0時から発売されました。

出版業界不信の中で、久々の明るい話題なので
大変な盛り上がり(盛り上げ?)必死のようですね

一部の書店ではカウントダウンして、午前0時の発売をしているところもあります。

ところでどんな内容なんですか、一度も読んでないんで。


 ⇒ やずやの香酢は・・・
タグ:1Q84 村上春樹
posted by offcktn110da at 18:39| 雑誌・書籍 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
 
SEO
loading
宇宙戦艦ヤマト 
RDF Site Summary
RSS 2.0