2015年11月20日

バイオハザード最終章

バイオハザードミラジョヴォヴィッチInstagramで公開したしわだらけの姿に衝撃をけている。
2017年1月公開予定の「バイオハザードシックス ザファイナル」シリーズの最終章最終章の撮影でのメイクをSNSで公開してます
このロード姿が主人公アリスの最後の姿なのかと言う疑問が湧きますが、ミラ自身が「これが映画の最後に登場するアリスの姿と思う人もいるようですけど、違うからね!」

人気シリーズの最後はどんな展開になるんでしょうか楽しみですね



posted by offcktn110da at 12:26| 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月03日

さらば あぶない刑事

かつての人気刑事TVドラマ「あぶない刑事」の完結編映画が来年1月30に公開されるようです。
舘ひろし、柴田恭兵、浅野温子、仲村トオルなどの軽快なからみや、ド派手なアクションが好きだったドラマです

前作の映画が作られたのはもう10年も前だって!!
10年たってもあのアクションシーンができるのか?走れるのか?

これが本当に最後ですか?って、芸能リポーターの質問には、
これがあたったら、またやるってよ!!(柴田恭兵談)

posted by offcktn110da at 19:03| 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月27日

スターウォーズ

12月8日公開予定のスターウォーズ(フォースの覚醒)が12月18日日本公開ですね
楽しみデスー

あと1ヶ月チョットです。
日本向けのポスターが完成したそうですが、ハリソン・フォードは載ってますけど
マーク・ハミルは載ってないので、イロイロと憶測を読んでいるようです。

サプライズ登場があるんでしょうか?それとも・・・・
posted by offcktn110da at 21:54| 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
 
SEO
loading
宇宙戦艦ヤマト 
RDF Site Summary
RSS 2.0