2016年01月06日

ベッキー 川谷

驚きですねあのベッキーに熱愛報道が出るとは。今までスキャンダルらしいスキャンダル全然なかったのにここにきてようやくという感じですが、お相手はゲスの極み乙女のボーカル川谷絵音。
でも相手の側端に妻帯者じゃないんですかね?それを隠してて今近づいたということですか?報道した瞬間文春の記事によると川谷の親にも紹介したそうですね。 順番が全然おかしいですね、まず離婚が最初でしょ!!
posted by offcktn110da at 21:18| 芸能全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月22日

ミランダ・カー フルヌード

日本でもCMなどに引っ張りダコのの人気モデルミランダカーさんのフルヌードが女性雑誌の表紙に取り上げられ話題になってますね。すごく綺麗だと思います。
しかし、母国のオーストラリア約800点の展開するコールズという小売店では客からの苦情によって店頭から全て引き上げられたそうです。
まぁ子供と一緒に買い物に来たお母さんにとってはちょっと戸惑っちゃいますかね
posted by offcktn110da at 21:48| 芸能全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月16日

サイレーン 最終回

最初の番線の時から原作コミックとは違った結末は用意してあると言っていたサイレーンですが、昨日ついに最終回でしたね。私はまだ見てないんですけども、ネットの盛り上がりは凄かったようで26万ツイートされたようです。この番組はちゃんと録画してあるので後でじっくり見ることにします。菜々緒さんの悪女役が最後はどうなるか気になりますね
posted by offcktn110da at 22:39| 芸能全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
 
SEO
loading
宇宙戦艦ヤマト 
RDF Site Summary
RSS 2.0