2016年01月14日

ユニバーサルスタジオジャパン ドラクエ

大阪のUSJで人気ゲームシリーズ、ドラクエのアトラクションが企画されているそうです。ドラゴンクエストシリーズが発売開始からもう30年を迎えるとのことです。この記念のイベントの一環としてユニバーサルスタジオジャパンでアトラクションを計画しているようです。
USジェーはどんどん新しい企画を持っていきますね。またまた行かなくっちゃ。やっぱり年パス買おうかな?
posted by offcktn110da at 11:58| 芸能全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月12日

DAIGO 北川景子 結婚

ドラマの共演がきっかけで交際に発展したと言う美男美女カップル、DAIGOさんと北川景子さんが1月11日11時11分に婚姻届を提出し、その日のうちに都内で会見を開きました。
各メディアの記事を見ていると、終始なごやかな雰囲気で会見が進んだようで、2人の人柄が表れているようですね。
いつまでもお幸せにね、離婚会見なんかで、また会見開くんじゃないよ
posted by offcktn110da at 11:48| 芸能全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月08日

スターウォーズ blu-ray

フォースの覚醒を見ると前の全部みたくなりますね
となるとこれかな?

スター・ウォーズ コンプリート・サーガ ブルーレイコレクション(9枚組) (初回生産限定) [Blu-ray]

新品価格
¥13,650から
(2016/1/8 06:18時点)



posted by offcktn110da at 23:15| 芸能全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
 
SEO
loading
宇宙戦艦ヤマト 
RDF Site Summary
RSS 2.0