2016年09月29日

タブレット アームスタンド

サンワサプライからアームスタンド「100-LATAB002」、「100-LATAB003」が発売になりました。価格はいずれも4479円とリーズナブル。
アームスタンドなのでタブレットやスマホが貴重なデスクの上を専有しなくて使えるんです。
クリップで机に固定する100-LATAB002、吸盤で固定する100-LATAB003の二種類。
デスクトップパソコンモニターとこのアームスタンドにつけたタブレットで、マルチモニター化が、手軽にできちゃいます。


posted by offcktn110da at 23:03| 家電 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月18日

iphone7 suica

iphone7発表のすこし前しか、suica対応の噂は出てきませんでた。
それだけJR東日本が、口がかたいのか、ほんとにぎりぎりまで決まらなかったのか?
おそらく後者の方だと思います。
これで、suicaや電子マネーを使いたくて、iphoneをあきらめたひとも次の機種変でiphone7にすることができますね
posted by offcktn110da at 22:40| 家電 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月16日

iphone7plus ジェットブラック

iphone7,iphone7plusが本日から発売です。いち早く店鋪に並んでゲットしようとしているひとも毎回のことですね
今年の傾向としては、ジェットブラック色が人気なんですね。早くも品薄なんだとか。
やはり新色はいつも人気が出ますね
posted by offcktn110da at 12:02| 家電 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
 
SEO
loading
宇宙戦艦ヤマト 
RDF Site Summary
RSS 2.0