2015年11月30日

プチプラコスメ

これからの買い物シーズン。お金に羽が飛んでいくような感じで出て行っちゃいますね。そこでお財布に優しいプチプラコスメを何点か紹介します。

・ニューコンプレクション ワンステップコンパクト メイクアップ(レブロン)

これは新しい感覚のファンデーションです。頬に3本猫のヒゲのように乗せて軽くのばします。額と顎は横に 一本伸ばしてスポンジでポンポンなじませます。
乾燥対策にもってこいです

・シアーリップカラー(OPERA)
これはツヤと発色が素晴らしいのでオススメです。プロのヘアメイクさんも撮影の時によく使うアイテムだそうです。
時間のない時の化粧直しや移動中にさっさと塗れば顔がぐっと明るくなります。

・モイスチャークリーム(アンブリオリス)
化粧水などのクリームとしてつけるだけでうるおい、下地にもなる備優れものです。
posted by offcktn110da at 21:47| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月26日

手帳 おすすめ

この時期2016年の手帳探している人もいと思いますがコクヨから発売されている2万円を超えるノートって言うのがあると聞いたのでちょっと調べてみました。

なんと普通にノートの上に書いたものがノートの右下部分をチェックすることで自分の指定したスマホにデータとして、クラウドを通して転送されると言う優れものです。さらにその転送された文章内を後で文字として検索できるというものです。
一般にこういった手書きのメモなんかは画像として保存されることが一般的なんですけど、これは文字情報として変換されるとのことですなので後から検索できちゃうんですね。
イイね〜欲しい

posted by offcktn110da at 21:07| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月25日

ローソンのビスケット

DSC_1484.JPG
今日ちょっと時間があったときに twitter 評判のビスケットとカフェラテを買ってみました
メイプルシロップ 自信が出てくるのをイメージしてましたが そうではありません
生地に練り込まれていて 味がするだけでした
あとちょっと硬い感じがしましたね 電子レンジ 電子レンジであたためてもらうといいかもしれません
今度は紅茶のオレンジとビスケットの方も トライしてみましょう
posted by offcktn110da at 22:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
 
SEO
loading
宇宙戦艦ヤマト 
RDF Site Summary
RSS 2.0