2015年06月11日

グリーンファン

扇風機の活躍する季節になってきましたね

この前のTVバラエティでやってましたが
冷房の温度を2度上げて、扇風機と併用するほうが、電気代が30%も節約できるんだそうです。

で、個人的にはエアコンと扇風機を併用するなら、扇風機はそよ風系がイイかなと思います
だったらこれでしょ
posted by offcktn110da at 13:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月10日

渡辺謙

いやあ〜、やっぱり謙さんはすごい

アメリカの権威ある賞、トニー賞にノミネートされたこと。
惜しくも主演男優賞はのがしてしまいましたが・・・・

渡辺謙さん自身は、ミュージカルや更にブロードウェイの舞台に立つことなんて、とんでもないと
思っていたという、インタビューが紹介されてましたけど。

改めてその内容を聞くと、大変なことなんだなと

英語の猛特訓をしたりと・・・
タグ:トニー賞
posted by offcktn110da at 01:03| 芸能全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月04日

G-SHOCK

コラボ製品はいろいろあるけど、日本未発売もいいね

posted by offcktn110da at 08:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
 
SEO
loading
宇宙戦艦ヤマト 
RDF Site Summary
RSS 2.0