2016年09月26日

酒井法子 介護より芸能界

30周年記念ライブを行うなど、芸能界復帰に舵を切っていくようですね。
介護って見てるより大変だし、芸能界で一度成功体験があるのでそちらを選ぶのも理解できるけど。
あとはどれだけ世間から必要とされるかが勝負の分かれ目ですね〜

posted by offcktn110da at 21:29| 芸能全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

森永ミルクティー マックシェイク

最近TV CMデ結構目につく。マックシェイク森永ミルク。
懐かしさから、途中にマックに立ち寄って試してみた。蓋を開けて中を覗いてみると写真のように、バニラですけど。
飲んでみると、ミルクキャラメルですね。
あの甘い感じが再現されてます。夏のシェイクのように、ごくごく飲む感じではないので、今くらいの暑さにちょうどいいのかな。
一度、甘いのが好きな人におすすめです。

posted by offcktn110da at 11:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月25日

森永ミルクティー マックシェイク

20160924_094126650_crop_640x640.jpg
最近TV CMデ結構目につく。マックシェイク森永ミルク。
懐かしさから、途中にマックに立ち寄って試してみた。蓋を開けて中を覗いてみると写真のように、バニラですけど。
飲んでみると、ミルクキャラメルですね。
あの甘い感じが再現されてます。夏のシェイクのように、ごくごく飲む感じではないので、今くらいの暑さにちょうどいいのかな。
一度、甘いのが好きな人におすすめです。

posted by offcktn110da at 06:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
 
SEO
loading
宇宙戦艦ヤマト 
RDF Site Summary
RSS 2.0